K林なんでもゼミナール

K林ゼミの愉快な日常をお届けします


記事は下にあります↓ 
下にスライドしてね。


最新記事
【大長編20,000文字記事】Kゼミが行く、名古屋焼肉旅行!【もはや短編小説】
短歌「ポエム精神の否定と肯定」
【パワハラ】四コマ短歌「バグ発生」
【尖り大爆発】短歌四コマ「尖りとは」
はてなブログ便利ツール【最新記事取得機能つき! おすすめ記事テーブル生成機VER3.0】を公開しました。
【いてざギャグ解説】四コマ短歌「マイブームのギャグ」
短歌四コマ「悪役の矜持」

新作ノベルゲーム↓ クリックですぐに遊べるよ!

バナー

短歌四コマ漫画シリーズ↓ クリックで読めるよ!

バナー
おすすめ短歌
短歌四コマ「文士の谷底」
【大議論勃発】短歌四コマ「糖分補給の選択肢」【現代のソクラテス降臨か】
短歌四コマ「栞のない読書」
【いてざギャグ解説】四コマ短歌「マイブームのギャグ」

面白雑談シリーズ!↓ どの記事でも気軽に読んでね!

バナー
おすすめ記事
【豚バラかつお豆乳鍋】寒くなって来たので鍋食べる
【エビ餃子】夏なので手作り餃子作ったよ
【闇深】日常生活の中で私が拘って使い分けている言葉集

はてなブログ便利ツール【最新記事取得機能つき! おすすめ記事テーブル生成機VER3.0】

Youtubeばかり見ている彼氏or彼女を動かす魔法の言葉12選

あー今日もyoutubeは面白いなぁ。東海オンエアにQuizknock、最終兵器俺達。お気に入りの巡回が終わったら、最近はまってる昔の遊戯王デュエル動画を見る。ははは、おもしれー。愛の戦士のデュエル動画おもしれー。

あらあら教授いけませんよ。Youtubeばかり見ていては。早くパソコンの前から離れて活動しないと。

そういうM子君もスマホYoutube見ているではないか。

私は息抜きにShort動画を見てるだけです。息抜き、そう息抜きなんです。見始めてから30分は経っていますが、息抜きだから仕方ないんです。

そうよねー。仕方ないよねー。Youtube面白いものねー。

そうです。仕方ないのです。無限の暇つぶしを提供してくるYoutubeこそ悪いのです。

うむうむ。我々は悪くない。Youtubeが悪いのだー。

そのとーり。そのとーり。

1 〇ね。デブども。

・・・。

・・・。

2 おいデブ。お前だよYOUTUBEデブ。

なに! 誰!? いきなりそんな酷いことを言うのは誰!?

デブじゃないもん! デブじゃないもん!

というわけで今回はもう始まってます。【Youtubeばかり見てる彼氏or彼女を動かす魔法の言葉12選】です。詳しくはつづきを読むで。

3 いい加減Youtube見るの辞めて、何か生産的な行動をしろよデブ。

屈しません! 我々はそんなデブとか、他人の悪口を言う人の言葉には屈しません!

そうだそうだー! 悪口よくない!

4 おい時計見てみろ。お前がYoutube見始めてから45分経ってるぜ。

ええ!? うそ! もうそんなに!?

待ってください教授。私にいい考えがあります。

はいM子君。なんでしょう。この危機的状況を救うナイスアイディアに期待。

45分なら、あと15分休憩時間にして、ちょっきり1時間Youtubeを愉しむことにしましょう。つまりあと15分経ったら活動開始です。

それナイスアイディアなり。

5 「休みの日は何をなさっているんですか?」「Youtubeを見ています」そう答えるしかないのが今のお前

ああああああああああああん!! 嫌だ! そんな自分は嫌だああああああ!! もう耐えられなあああい!! Youtubeやめるー! スマホぽいっちょ!!

ぐっ! 私はまだ耐えれる……!

6 お前スマホつけた瞬間Youtube見てるよな。

ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。オーバーキルです。M子はもう陥落してます。

私は、私はパソコンで見てるから大丈夫……!

7 もうブラウザのトップページYoutubeにしとけば?

え? う、うん。そうよね、その方が効率的よね。そうしとくね。

8 履歴もほとんどYoutube

そ、そんなことないよ。ほ、ほら、こ、この動画は、プログラムの勉強動画だし。

9 Youtubeしか見ないならこんなハイスペックなパソコンいらないよね? 「俺は動画編集とか3D制作とかやるから」って言って、10万円以上するハイスペックPC買ったんだよね?

うっ・・・・・・。た、確かに、そういう目的で、わたくしは15万はするデスクトップPCを購入いたしましたが。えー。たまには息抜きと言うものも必要でして。

10 最近Youtube以外、何かしてる?

え、ええと。動画を参考に遊戯王のデッキを組んだり。

11 もう一時間経ったよ。貴方が息抜きにYoutueを見始めてから。

あ。あ。あの。も、もう閉じますので。

12 ハイスペックパソコンを捨てるか、Youtubeを捨てるか。

うわああああああああああああ!! Youtube捨てるのおおおおおおお!! そんなに責めないでよおおおおおおおおおお!!

 ・・・・・・

・・・・

・・

というわけで今回は【Youtubeばかり見ている彼氏or彼女を動かす魔法の言葉12選】をお送りいたしました。

最近のYoutubeは面白コンテンツ満載で見始めると止まらないものですが、あまりに見過ぎていると、周りの人をイライラさせるかもしれません。家族や同棲者がいらっしゃる方は特に。 

皆様も身近にYoutubeばかり見ている人がいたら是非今回の記事を参考にしてみてください。ではでは。

 

他にも読んでね おすすめ雑談記事
【鳥肌注意】猛暑だけど涼しくなる瞬間ベスト5
【クレカ主義者必見】現金払いのみの社食or社内コンビニで、現金の持ち合わせがなく、昼食をゲットできない時の対処方法4選【悪用厳禁】
【健康第一】ランニング中にありがちなこと【VS自転車】
【絶対使える相槌8選】相談の受け方を学びたい【相槌力向上】
キャラ紹介 K林教授

我らがK林ゼミの教授
自分は世界一優れた洞察眼を持っていると思っている
真剣に仕事していそうなときは、大体ユーチューブを見ている
好きなユーチューバーは東海オンエア、もこう、れいえもん、QuizKnock、FateGames、最終兵器俺達 などなど

M子学生

K林ゼミの学生のM子
真面目、一般人、ツッコミ。だがピンク髪
読書家
ぷよぷよで7連鎖できることが誇り

T中番長

K林ゼミの番長
目つきが急に悪くなる、一番後輩
定時で変える勢
煽るときの顔に定評がある